fraaj1
FRAGMENT DESIGN x NIKE AIR JORDAN 1 "BLACK TOE"
発売日:2019年を予定
価格:19,440円(税込)※前カラーと同じならば


藤原ヒロシのフラグメントとNIKEのジョーダン1のニューカラーが2019年に発売予定となっています・。・v
おそらく今後かなり質問が来そうだったので、あくまで予定として記事作成してます。

2014年に発売されたロイヤルカラーは、販売箇所がかなり限られており、超プレ値でウマウマでした・。・
fryyy
FRAGMENT DESIGN x NIKE AIR JORDAN 1:716371-040


今回もウマウマ確定でしょう・。・v2019年楽しみですね・。・v

情報に進展があったらお知らせすると共に記事を更新していきますので、続報を待ちましょう・。・v

12/28更新:ご本人が「これ、僕は見た事ないけどね。笑。とコメントしてます・。・;
藤原ヒロシ Instagram

★アイテム情報サーチ
Yahoo!ショッピングサーチ "FRAGMENT DESIGN NIKE AIR JORDAN 1"
楽天市場サーチ "FRAGMENT DESIGN NIKE AIR JORDAN 1"
Amazonサーチ "FRAGMENT DESIGN NIKE AIR JORDAN 1"
メルカリで商品サーチ

★本屋に行かず本を買いたいならおすすめ・。・v


★Twitterフォローもよろしくお願いします・。・v
ブログには載せていない情報も呟いたりしております。
フォローしていただけると、記事がタイムリーに閲覧できます。
転売Times・。・v Twitter      

★情報記事リンク集・。・v
人気スニーカー発売店舗・オンライン一覧
atmos(アトモス) ドレスコードについて
Kindleのセールの時期 割引 クーポンについて  

★コミュニティについてはこちら・。・v
現在私がソフビ・フィギュア関係等を中心に情報を提供しております。
抽選販売・通常販売などなど・。・
大規模なソフビイベント以外は主にコミュニティでのみ公開しています。
Timesコミュニティについて

★ランキング参戦中・。・v
にほんブログ村 転売 




スポンサードリンク