nike-air-more-uptempo-knicks-release-date

nike-air-more-uptempo-knicks-release-date-22

NIKE AIR MORE UPTEMPO GS KNICKS:415082-103
発売日:8月1日(火)
価格:15,120円(税込)

以前のNIKE AIR MORE UPTEMPO GS “ISLAND GREEN”はGSということであまり乗り気じゃなかったですが、プレ値になっていたので同じGSのこれもいけるのではないでしょうか?・。・?
前回は夏っぽいグリーンでしたが、今回はホワイトカラーリングが中心です。
LIGHT BONEは売れ残ってるので色合いが大事なんですかね・。・
私も今回は狙ってみようかなと。
また、atomosオンラインで私以前商品を買った際、注文受付後の翌日に「商品が用意できませんでした」との旨のメールが届き、強制キャンセルになったので、商品が届くまで安易に出品しないほうがいいかもしれません・。・;あくまでこれは私の例ですけど・。・;

★店舗販売
Sports Lab by atmos BLOG
atmos BLOG
Knetics Tokyo

★オンライン販売
atmos tokyo 9時~
atmos tokyo楽天 9時~
atmos girls楽天 9時~
Kineticsオンライン 9時~


ヤフオク!出品状況 "NIKE AIR MORE UPTEMPO GS"
ヤフオク!落札相場 "NIKE AIR MORE UPTEMPO GS"

Twitterフォローもよろしくお願いします・。・v
https://twitter.com/tenbaitimes

スポンサードリンク