mac

マックデリバリーコレクション
7月26日(水)先着順


7月26日(水)は世界マックデリバリーの日らしいです・。・
マクドナルドは"UberEATS"というアプリとの提携を記念して特別デリバリーを行うとのこと。
この日限定で、上記のアプリからデリバリー注文した人先着でマックデリバリーコレクションのアイテム1種類を選択してGETできるようです。
スウェットスーツとかもただで貰えるので、オクに出したらうまいのではないかと・。・

※マックデリバリー コレクションは限定数のみ、参加店舗からもらえます。店舗検索で最寄りの参加店舗を見つけ、UberEATSアプリで参加店舗にアイテムがあるかどうか確認してください。

とのことなので、店舗毎にアイテムの種類・数が違っているようです。
注文場所から近い店舗を検索して調べてみてください。

ただし、"UberEATS"でデリバリーオーダー出来る範囲ってかなり狭くて東京でも確か区内だけなんですよね・。・; 今後範囲を拡大する予定らしいですけど。
外出先とかでもオーダー出来るようなので、区内の公園とかで受け取るって方法もありです。
狙う人いるならこの日の昼食はマック確定ですな・。・

★ラインナップ
・スウェットスーツ
・サンダル
・Onesie
・ピローケース
・ピクニックブランケット
・マクドナルド&UberEATSのロゴ(赤と緑)

特設サイトは以下URLから。
マックデリバリーコレクション 特設サイト

Twitterフォローもよろしくお願いします・。・v
https://twitter.com/tenbaitimes

スポンサードリンク