cat1502290205927

2018/12/21 更新

現在コミュニティーメンバーは募集しておりません。


この度、限定コミュニティを作成しました・。・v
※2017年9月9日(土)作成

ソフビ関連を中心に、転売商材に関して情報提供・情報交換できたないいなと思っています。
大規模なソフビイベント以外の抽選情報やソフビのオンライン販売に関してはコミュニテイ限定で公開しています。

基本的には現在私がソフビ関連情報を中心に投稿しております。
ソフビは需要と供給が一定数で成り立っているため、ブログでの公開は控え、sofvi.tokyoに掲載されているもの以外は全てコミュニティのみで公開しております。

コミュニティではROM専でも全く問題ありません。
基本私がぽんぽん情報あげてる感じですが、コメントくだされば、私も対応させていただきます。

★コミュニティ内で提供している情報
例)
・Instagramでのソフビ抽選/販売情報
・ブログでのソフビ抽選/販売情報
・各ソフビイベント情報の紹介
・ブログには載せていない転売情報
・その他

★限定コミュニティ
月額:1,480円
決済方法:PayPalのみ

【注意事項】
・ソフビ関連に精通している方(プロバイヤーの方など)はコミュニティに入っても、ソフビ関連情報に関してはあまりプラスになる情報はないかもしれませんのでご了承ください・。・;

・私も全てを網羅しているわけではないので、知らないこともあります。ご了承ください。

・ソフビ関係に詳しい方でもしコミュニティ(Discord)に入っていただいて、サポートしてくれるという方いましたらメッセージください。

・オンラインももちろんありますが、ソフビの販売などは実際に出向くこともありますので、都内・関東に住んでいる方にはよりおすすめです。

【参加方法】
1、PayPalにて決済(こちらからお願いします)
2、コミュニティ登録フォームにて必要情報の記入(Google+アカウントが必要です。)
3、コミュニティに参加申請をお願いします
4、私の方でリクエスト承認後、コミュニティに参加できます。その際フォームに記載頂いたgmail宛に承認完了メールを送信します。

2018/11/4更新
Google+が2019年8月に終了ということで、コミュニティメンバーの方にはDiscordの方へ移動をお願いしております。
新たに加入した方は、一度Google+の方へ参加していただき、Discordの方へ移動していただく形になります。


※退会について

コミュニティを退会する場合は、コミュニティ退会前に私のアドレス(コミュニティ内に記載)に"Google+のメールアドレス"と"Google+でのアカウント名"を添えてご連絡ください。その後各自退会をお願いします。

メンバーの方一人一人管理していますので、無断で退会しないようお願いします。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
スポンサードリンク