LlE
fragment design × Dr.Martens
発売日:5月30日(木)
価格:56,160円(税込)

藤原ヒロシのfragment designとDr.Martens(ドクターマーチン)のコラボシューズが24日(金)に発売です・。・v

これ国内だと販売箇所がUNITED ARROWS & SONSとドクターマーチンの公式オンラインショップしかないみたいで、数はかなり少ないと思います・。・

アローズは私しっかりチェックしてなかったので抽選終わっちゃってましたすみません・。・;
ドクターマーチンの公式オンラインでは24日(金)に発売のようなので、狙ってみてもいいかもしれません。

ヤフオクでは海外分が100,000円で1件落札されてました。
END.でも抽選応募してるのでいけると思う方は是非・。・v

ドクターマーチンのオンラインの販売詳細はまだ出ていないみたいなので、インスタグラムとかチェックしておくといいかも・。・

ドクターマーチンInstagram

★販売オンライン
ドクターマーチン公式オンライン 30日(木)0:00~
END.

★アイテム情報サーチ
Yahoo!ショッピングサーチ "fragment design Dr.Martens"
楽天市場サーチ "fragment design Dr.Martens"
Amazonサーチ "fragment design Dr.Martens"

★本屋に行かず本を買いたいならおすすめ・。・v


★Twitterフォローもよろしくお願いします・。・v
ブログには載せていない情報も呟いたりしております。
フォローしていただけると、記事がタイムリーに閲覧できます。
転売Times・。・v Twitter      

★情報記事リンク集・。・v
人気スニーカー発売店舗・オンライン一覧
atmos(アトモス) ドレスコードについて
Kindleのセールの時期 割引 クーポンについて  

★ランキング参戦中・。・v
にほんブログ村 転売 

Supreme BOX LOGO CREWNECK SWEATSHIRT





スポンサードリンク